イマドキのパチスロ

テレビのコマーシャルやインターネットの広告などで見かける、イマドキのパチンコやパチスロって、私が知っているマンガやアニメの作品のモノが多いなぁ~という印象を持っています。

実際にはプレイをしたことはありませんが、自分が知っているモノが台にあると、どういった映像が流れているのかなとときどき、気になったりします。

お店の前を通ると、「あ、これは○○(マンガやアニメの作品名)のノボリだ」とか「主題歌が流れてる~」と耳や目に入ってきます。
他にも、有名なドラマや芸能人(歌手など)が登場するものもあるのを見たことも。

こういうことを見ると、昔のパチンコやパチスロのイメージとは全然違っているのかも?

ただ打てばいいだけではなく、専門の雑誌などではそれらの作品を使った台の攻略をする方法などが掲載されていたりします。

たまたま、書店で見かけてチラっと見たら、「へぇ~、こういう感じで稼動をしているんだ~」と思ったよりも映像のクオリティーの高さにビックリしてしまいました。

そういった遊戯台ってこれからもどんどん、出てくるのかもしれませんね。

おすすめ情報