私の中の「パチンコ、パチスロ」

パチンコ、パチスロ…。あなたはドチラが好きですか?私は、昔はパチンコにはまっていましたが、今はパチスロでございます。ナゼかといいますと、選ぶ台によって、勝負が早いということでございます。早く負けることも、多々ある私でございますが、勝つときの早いのでございます。そして、一回の収入にも差があるのでございます。

まあしかし、ゆっくり時間があるときは、パチンコのほうが楽しいかもしれませんね。ナゼかといいますと、一回勝って、次に長引くときは、読書しながら、右のノブだけを持ってればいいからでございます。しかしパチスロの場合は、「目押し」ちゅうもんが、必要な場合があるのでございます。それで、読書をしている暇などないのでございます。

しかし、どちらにしても、深入りは禁物でございます。「心は熱く燃え、頭はCOOLに!」ということが大切でございます。しかし、度をすぎると、心も頭も、ヒートアップする私でございますが…。

まあとにかく、ストレス解消にはいい気分転換になる場所だと思っています。

おすすめ情報